SSブログ

松井珠理奈 総選挙 2012 コメント [松井珠理奈 総選挙 2012 コメント]






AKB48 27thシングル 選抜総選挙 結果が6月6日に発表されました。

名古屋のエース、われらがじゅりなが、やってくれました!!

前回の14位からの大躍進!

2012年総選挙結果は9位!!

しかも、まだ15歳ですよ。

日本のアイドルを背負ってる、といっても過言じゃないです!マジで。


そんな、じゅりなが、日本武道館での発表後のコメントを起こしてみました。






「えっと、本当に応援してくださった皆さん、

そして、支えてくださった皆さん、

ありがとうございます。


《号泣して言葉にならない・・・》


あのー、私は、あんまり、

人前で泣くことが好きじゃなくて、

いままで悔しい気持ちがあっても、我慢してきたりしてたんですけど、

今日だけは、許してください。


《再び号泣・・・》


今日こうして10位という素敵な順位をいただけて嬉しいんですけど、

でも、私はどこにいても変わりません。

なので、ここで、皆さんと約束をさせてください!

チームSとしても、チームKとしても、

自分らしく全力投球していきたいと思いますので、

皆さん、私のことを、支えてください。

そして、

一緒に階段を昇ってください。

よろしくお願いします!」






 生写真 松井珠理奈「神曲たち」特典生写真《詳細はコチラ》

とても15歳とは思えない、

堂々としたしゃべりっぷりです。

さすが、SKEを引っ張っているだけありますね、


今年もますます忙しくなりそうですね、


じゅりながんばれ!





共通テーマ:芸能
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。